2015年9月7日 BASE株式会社としてはBASEにつづいて2個目のサービスとなるPAY.JPというオンライン決済サービスをリリースしました。
詳しいサービスの特徴はこちらをどうぞ。

PAY.JP

ベンチャーだしBASEの方も何も成し遂げてないのにとか、集中して1社1プロダクトの方が良いとか色々あるかと思うのですが、僕としてはインターネット上での経済活動を最適化して今までを大きく変える新しい概念を作りたくて、時間は刻一刻と減っていってる中でそういう事を1つのプロダクトだけで達成するというのは凄く難しい事だと思うので、どちらかというとあまりそういうのに拘らない派です。
なのでBASEだけに集中!とかPAY.JPだけに集中!とかも無いかなと思っています。

また時間見てBASEとPAY.JPの事を詳しく書ければなと思っていますが、取り急ぎ今回はPAY.JPが出たよ!というご報告で。

凄くシンプルに分かりやすく決済を導入できるサービスですので、PAY.JP導入したい!とか導入してみたいけどまだ迷ってる…と思われた方がいらっしゃればお気軽にメッセ下さい!
BASE(誰でも簡単にネットショップが作れるサービス)と合わせてインターネットにおける殆どの決済シーンで何かしらのお手伝い出来るかと思いますので是非。

あとPAY.JP(BASEも)、エンジニア・デザイナー・マーケター・ディレクター等々募集しているのでこちらもご興味ある方いらっしゃれば応募もしくはご連絡頂ければと思います。

 

 


@keketa
@wozozo @gg @takuma @moriyoshi @x86_64 @d_hashimoto 取り敢えずリリースお疲れ様でした!(肝心の僕は結構なレベルで何もしてない、、、)

↓はリリース前夜

FullSizeRender-2-2

FullSizeRender-1-2

FullSizeRender-3

↓PAY.JPリリース & 8月の締め会

R0001288-2

R0001273-2

R0001259-2

R0001310-2-2

↓ごはん会が始まると食べ物に群がるBASEチームとコードを書き出すPAY.JPチーム。どちらも良い。

R0001293-2

IMG_4361-2

IMG_4360-2

IMG_4362-2

 

ではBASE・PAY.JP共々どうぞ宜しくお願い致します。

==

様々なメディアさんにPAY.JPの件を取り上げて頂きました。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO91422950X00C15A9TJC000/
http://thebridge.jp/2015/09/base-released-pay-dot-jp-today
http://jp.techcrunch.com/2015/09/07/base-launch-pay-jp/
http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/07/pay/
http://ascii.jp/elem/000/001/046/1046882/
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/090702889/
https://netshop.impress.co.jp/node/2089
http://ecnomikata.com/original_news/detail.php?id=6099
http://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/378
http://shopping-tribe.com/news/21764/
http://www.paymentnavi.com/paymentnews/51558.html
(もっと書いて頂いている気がするけどまた追ってまとめます…)

Pocket