僕は、自分の感情も操作できない人は、他人の感情を動かせない。と思っていて、

比較的、論理的な思考を心がけているタイプなのだけど、それに関する良し悪しは分からない。

でもどちらにしろ、最後1ミリの論理的思考は凄く大切だなと思った。

目的だけはブレないように。

逆にここさえ出来ていて、目的さえ見失わなければ、手段は無限に存在するし、

今日言っている意見と、明日言う意見が変わってもなんの問題もない。

 

動画はゼクシーのCM。

今日聞いたのだけど、未婚の黒柳徹子と福山雅治がGet Old with MeのCMをしてる所に様々な意味合いがこもってるらしい。

聞けばなんとなく確かにと思った。こういうのをスッと気がつける人間になりたい。

Pocket